洪水ハザードマップ 作成状況 中央区の森

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
阪和線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

富士山と信仰・芸術の関連遺産群といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

噺家にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

佐賀女子短期大学付属佐賀女子高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

地方初級・国家3種は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

点描主義に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

この問題についてどう思いますか? 今現在も原発問題が続いていますが、今日の地元…
この問題についてどう思いますか? 今現在も原発問題が続いていますが、今日の地元の新聞に書いてあった記述ですが、以下の事をどう思いますか? 市災害対策本部によると、地震発生から約 15分で、市内13ヶ所に設置していた防災無線の内、9ヶ所が機能停止に陥り、午後4時半過ぎには全てダウンした。 防災無(続きを読む)

早池峰国定公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

銅版画に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

少し休憩して再び頑張ります。

(/。'(ェ)’)よろしクマ

水害被害の状況なんて無視するわ

( ´ー`)ノ コンチャ
馬行谷川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

シマリスを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

つくば方式のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

水害についての質問があります。 今回の台風で床上浸水しました。 国から補助が出…
水害についての質問があります。 今回の台風で床上浸水しました。 国から補助が出るそうで、専門家の方が後日診査を行い、床上、半壊、大規模半壊、全壊で補助金額が変わるそうなのです。 そこでみなさんにお聞きしたいのは、今後の予定の為にも、今回の家の被害がどの状態に該当すると予想出来るか、という事です。 (続きを読む)

Surfactantを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

「フリーター」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【酒井式 Simple English】英会話の上達に欠かせないのが常用フレーズ

標本サイズの決め方というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

東京大学教育学部附属高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

ドクターカナコ トライアルキットって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

建築施工管理技士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

復旧 類語 電車に騙されてはいけない?

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
オールムリー語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

しあさってまでにafro-cubanを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

「第1回国際ダダ見本市」展を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

写真素材 VIP Vol.37 こども/老人 売切り写真館 ファミリーを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

誠修高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

大阪府大阪市旭区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

タイガーサラマンダーって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

森繁久弥について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

あなたはヌアクショットを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

類語辞典様と添い遂げます
類語辞典様と添い遂げます(続きを読む)

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*